

すみませんー

パソコンの買い替えなど色々あってだいぶ遅れましたー
もう少し待っていてください
どうもすみません
遅くても年内にはすませますんでどうかゆるしてやってくだせえ


消えちゃうキャンディーの金箔入りってなかなか食べれないよね

ツイッター 始めて見ました

ツイッター始めて見ました!
とりあえずどうすりゃブログに表示させるか格闘しています

あ、三兄弟は今塗装中ですのでもうちょい待ってくださいー

今週はお休み

最近プラモ情報が満喫してますね。
金欠戦士なリゼルです。


リンクに[ジム寒冷地仕様とH・Y君の日々]を追加しました。よろしくお願いします!



そういえば三国伝のレビューしてないなー
どういうタイミングでレビューすればいいのか解らん。
自分としては武者烈伝の武者七人衆と子武者のレビューが終わったらしようと思っていたんですが、
それだとずいぶんと後になるからなー
改造作品レビューも考えてないなー。
まずはガンダムワールドレポートを終えて、
それからどうしようかなー。
一応3日あればプラモの一体くらい塗装終えれるけど何からレビューすればいいのかな。
武者烈伝と三国伝本編はフルコンプしてっけど外伝は集め途中で真シリーズは新規キット以外集めてないしねー

なのでコメント欄でアンケートでもとってみましょうかね。
無名投票でかまいませんので暇な時間にでもちょいとコメ欄で投票してください。

1武者烈伝の七人衆→子武者→改造作品→三国伝本編→真→改造作品 ナンバリング順
2武者烈伝七人衆と子武者と改造作品を順番に→三国伝本編と外伝と真を順番に ナンバリング順
3武者烈伝と三国伝と改造作品を順番に ナンバリング順
4武者烈伝混ぜこぜ→三国伝混ぜこぜ
5毎回アンケとる
6管理人の気まぐれ
7自由投票

のどれかでお願いします。
投票0の場合、いつも通りの1でやっていこうかなと思います。
投票期限は7/23までです。
お願いします!
                          我慢「コメント投票0でも泣かない」

リゼルとロストプラネット2と運動会と。

最近ずっと欲しかった1/144ボールとドラゴンガンダムが近くの店に入荷してました。
リゼルです。



[ゲームの話]
最近ロスプラ2にハマってましてね、つい最近クリアしました。
まぁ難易度イージーですがね。
それで今2週目を友達とやっているんですけどね、
3-3-2がメチャクチャむずかった。
なにこれ、一周目はすんなりクリアできたのに友達と一緒にやっていた時の方が難しい。なんで?
あ、分かった。
すべては父の実力か………
そんな俺の戦法はシールドでのシールドアタック無双です………



[どうでもいい話]

今日は妹と弟の小学校で運動会がありました。
そのとき妹はおたふく風邪でお留守番でしたけどね。
弟と妹は赤組でしたけど、午前の部の時のスコアは40点差で負けてました。
でも午後の部は見てないので結局どっちが勝ったのかわかりませんけどね。



前にこの辺の文章をとあるブログの真似をしていると書きましたよね。
このブログです→ラディアと小鳥と鈴と。
ガンダムに関係がない、東方メインのブログなので今まで晒していませんでしたけど、せっかくなので&記事中リンクの試しで晒します。
そちらのブログに行かれる方は失礼のないように。



次回のレポはなるべく近いうちに書きますので今しばらくお待ちくださいー
それでは。

母の誕生日がありました。

どーも皆さんこんばんわ。
リゼルです。

ここの管理人は記事ではリゼル。コメント返信では000と書くようにしましたそーな。



[他の人にはどうでもいい雑記]

今日は母の誕生日ということで回転寿し食べにいってきました。
そこで今日は家族あわせて40皿食べてきました。
腹がはち切れそうになった(^p^三^q^)
あまりたくさん食べれる物ではないようですね。



[プラモの話]

とりあえず明日にでも龍神導師仁字をレビューできるかもです。
それでは
(4月23日追記 今日は無理でした。写真は撮ったので土曜日に必ずレビューします!すいませんでした!)

(4月24日追記 なんかこちらの不具合で画像がアップロードできませんでした。原因が解消され次第すぐさまレビューしますので、それまで少しの間待っていてください!本当にすみませんでした!)

どうでもいい話

こんばんは、000です。
この前学校に閉じ込められそうになりました。



[学校の話]

自分の学校にある緊急避難の道具(中に入って窓からするすると下におりれるやつ)
に落書きが書かれていたんですよ。
「チルミル」って
※これ→

その他にも部活の紹介紙にうどんげの絵が書かれてあったり………
東方知っている人多いなこの学校




[プラモの話]
現在疾風剣豪精太のレビューに取りかかってます。
明日かあさってにでもレビューできるかもです。



[最後に]
学校の話なげぇ(チルミルは粉ミルクの方もありますが、それを落書きする人はいないだろうと思いこれを書きました。)

入学式がありました

今日入学式がありました。
え?昨日までは中学生ではなかったのかって?
そうです(笑)
ま、ということで中学生になったことだし明日から色々忙しくなりますん

リゼル改造計画進行状況
改造程度
押し入れから大量のジャンクパーツ発掘。
スタークとロトもレビュー&改造する予定です。
それでは


プロフィール

リゼルーNo.000

Author:リゼルーNo.000
このブログはプラモデルの改造および制作を目的としたレビューサイトです。
基本的にリンクはフリーですが交合リンクしたいときは管理人に下記のメールアドレスからか、最新記事のコメント欄で連絡してください。
とても喜びます。
kouchang97☆gmail.com
(☆を@に変更)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作状況とか
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
