

BB戦士 隠密忍者 農丸 レビュー 

それでは烈火武者玩駄無の弟、農丸のレビューです!
141.jpg
142.jpg
軽装モード 前から
143.jpg
後ろ
144.jpg
眼帯とって見た&きもいポーズ 結構動くよ!
145.jpg
ポーズ付け用の手首付属
146.jpg
装備品一覧 豪華すぎだね
147.jpg
装着!
農丸jpg
「隠密忍者農丸 推参!」
148.jpg
それでは前から うーん中々奇抜なデザインでござる 隠れる気配もなさそうですし
149.jpg
後ろからー
150.jpg
ピンぼけだけど玩球は後ろについてます
151.jpg
      ジュウケン ヤイバ
武器其の壱  銃剣・矢威刃   ホビージャパンの作例では銃とクナイに分裂できたので改造できるよう未塗装
152.jpg
忍者と言えば逆手持ち。
153.jpg
武器その弐~伍 四刃剣
154.jpg
        シャドー
其の弐 仕込み鋏・射導
155.jpg
         シノビ
其の参 仕込み分銅・忍
156.jpg
其の肆 仕込み刀・月光
157.jpg
其の伍 仕込み銃・シグマ
158.jpg
其の陸 水蜘蛛
水面移動の道具だけど必要ないと思う。コミック版でバックパック使って空飛んでた
159.jpg
武器組み合わせ編 其の壱 大クナイ 動きやすいのでこっから軽装
160.jpg
   ツイン
其の弐 対大クナイ
161.jpg
     ドリル
其の参 大削岩機
162.jpg
其の肆 大手裏剣
其の伍 大道楽手裏剣
大手裏剣の方撮り忘れた………大道楽手裏剣から銃剣を抜いた物です……… 写真は大道楽手裏剣です
163.jpg
実際に回す事もできますどっちかというと大道楽独楽
164.jpg
さらに発売するはずだった隠丸の武化舞可の俊脚を装備できます
165.jpg
「必殺!隠密流忍術朧独楽!」
166.jpg
    フルウェポン
無理矢理 全装備
167.jpg
背中はこんなん 手首も余さないよ!
168.jpg
「掛かったな!我が名は烈火武者影玩駄無よ!」
兄の装備も装着できるので武化舞可全装備も可能だったり
169.jpg
                    /サイクロン\
 
なんだ?これ………

次回を待て!



オマケ
写真 1
写真 2
写真 3jpg
写真 4
とりあえず今飾ってあるプラモたち 一応これ以外にも沢山あるけど改造途中で机の上に飾ってあるのも沢山
あるのでまた今度写真取り直します。

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菱星さん コメントありがとうございます!

ブログはじめましたか!
これから遊びにいきますね!
今後ともよろしく!

ブログ開設しました。

もしよろしければブログを始めましたので遊びに来て下さい。
今後ともよろしくお願いします。

No title

ハルムさん コメントありがとうございます!

確かにかっこいいですね~
でも自分は烈火大鋼の方が好きだったり。

プレイバリューは凄く高くて子武者が可哀想に見えるほどでした。
しかもダブルゼータに続けて撮っているから疲れました~
たっぷりすぎても困りますけどね~

一応勢力ごとに分けているんですが、増えて増えて飾りきれません!
前に整理したんだけどな~
棚はもう一個欲しいです~

No title

レビューお疲れ様です!

農丸かっこいいいですよね(^^)
烈伝のキットの中では一番デザインが好きです!!

それにしてもプレイバリューが高すぎて、
レビュー大変でしたでしょう?
たっぷり遊べるキットですよね(^^)

あと、棚いいですね~!!
私は飾るところがありません(^^;
棚がないし、棚を置くスペースが部屋にすでにないです(笑)

No title

菱星さん コメントありがとうございます!

次次回レビューはルナトリガーを予定しています!
なので次回はルナトリガー発売してからです。
武者◦伝はあまり持ってなくて、持っていてもパーツが足りない物があるので
買ったらレビューしようかなと思っています。

次回も待っていてくださいね!

ノーマルのサイクロンジョーカーも見てみたいです。
武者○伝もありそうですね。

次回もすごく楽しみにしてます。
プロフィール

リゼルーNo.000

Author:リゼルーNo.000
このブログはプラモデルの改造および制作を目的としたレビューサイトです。
基本的にリンクはフリーですが交合リンクしたいときは管理人に下記のメールアドレスからか、最新記事のコメント欄で連絡してください。
とても喜びます。
kouchang97☆gmail.com
(☆を@に変更)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作状況とか
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
