

MG 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー

もうちょい早く更新したいです。
311.jpg
312.jpg
ダブルドライバー
Wの変身ベルト。左右2本のメモリスロットを持つ。
変身するには、ガイアメモリをセットし、メモリがもう一方のドライバーに転送、自身のメモリを挿入し、バックルを展開し変身する。
Wikipediaより一部抜粋
313.jpg
後ろ
314.jpg
              /サイクロン!\      /ジョーカー!\
こちらはガイアメモリ 
315.jpg
裏には肉抜き穴が
316.jpg
それでは、 「「変身!」」
317.jpg
ガシィィン! キュウン キュウン……318.jpg
ガシィィン!
319.jpg
バシィィン! 「サイクロン!」「ジョーカー!」
ジャララララーンジャジャバンバンバン!

323.jpg
のライダー………」
324.jpg
の…ライダー………」
だろ………」
320.jpg
「……どっちもだ………!」
321.jpg
という事で仮面ライダー?v 前から
322.jpg
後ろ 左右非対称のデザインのライダーってディケイドとW以外にいましたっけ?
325.jpg
可動範囲は結構広くてあぐらもかけます
326.jpg
ひじは曲げると力こぶができます
327.jpg
同じようにひざも
332.jpg
クリアのスタンドもあります このようにパーツを取り替えます
331.jpg
スタンドを使えばこんなポーズも可能
330.jpg
マフラーは2種類付属
328.jpg
可動式もありますが、
329.jpg
こっちの方が大きくてはったりが効きます
333.jpg
パンチ!
334.jpg
キック!
335.jpg
キック!!
336.jpg
「そろそろメモリブレイクだ、翔太郎」「オーケーフィリップ」
337.jpg
ジョーカー!マキシマムドライブ
338.jpg
「「ハァァァァァ………」」339.jpg
「「ジョーカーエクストリーム!!」」 340.jpg
「「ハァッ!!!!」」
341.jpg
カパッ
342.jpg
「ちくしょー!攻撃が通じねぇ!」
「翔太郎、ここはルナトリガーでいこう。」

これで決まりだ!
343.jpg
「「さぁ、お前の罪を数えろ!」」

ブログの更新スピードが落ちて来てるなー。
次回はルナトリガーではなくガンダムEXPO in札幌のレポートを書きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん コメントありがとうございます!

菱星さん 

映画はいいですよねぇー
でも仮面ライダー好きな友達が居なくて中々見に行けないです~

ハルムさん 

このプラモはほんとに出来がいいです~
でも強いて言えば、
簡単にハーフチェンジできる構造になっていれば良かったんですけどね~
今回のホビーショーでファングジョーカーとスカルが発売決定でアクセルが発売検討中で、アクセルには変形機能もついているので発売するといいなーと、思っています。

ほかに発売してほしい物は、エクストリーム、エターナル、トライアル、
後ハードボイルダーとガンナーAも発売してほしいですね。
でもそうすると少なくても、
11(WのCJ HM LTも入れて)、
多かったら13(ハードボイルダーのタービュラーユニットとスプラッシャーユニット追加)も買わなくちゃならないので、
11×3000=33000円も使わなくちゃならないのか………

こいつはきっつい!

映画見に行かなくちゃ!
…子供連れて。(一人だと私は照れる年頃なんでね)

No title

レビューお疲れ様です!

MG面ライダーWキットも出来がいいですね~!
可動すご~!色分けすご~!ベルトのモールド細か!!(笑)
プロフィール

リゼルーNo.000

Author:リゼルーNo.000
このブログはプラモデルの改造および制作を目的としたレビューサイトです。
基本的にリンクはフリーですが交合リンクしたいときは管理人に下記のメールアドレスからか、最新記事のコメント欄で連絡してください。
とても喜びます。
kouchang97☆gmail.com
(☆を@に変更)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作状況とか
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
