

BB戦士 機動武者 烈火大鋼

だいぶ遅れてます
491.jpg
493.jpg
付属品一覧
大鋼用のパーツもついています
これは宇宙を漂っていた大鋼と玩駄無の玩玉が融合したという設定
赤いのは大気圏で焼かれたから
494.jpg
それでは前から
以前発売された大鋼の色違いですのでプロポーションは変わっても可動は変わりません
495.jpg
後ろはこんな感じ
大鋼に手足の延長パーツと頭と武器が入ってます
496.jpg
武器はこのようにマウント可能
498.jpg
胴体と腰が動かないので大きいポーズは付けられません
499.jpg
「大刃剣ッ!」
これは大鋼のときからの装備品
502.jpg
「覚悟しろ!」
506.jpg
「大烈刃剣!」
名無しの大剣に大鋼の角飾りを付けた武器 取り付け方は4種類ありますが今回は鍔のように
507.jpg
「行くぞッ!」
509.jpg
ゼットガン
「絶弩銃!」
大鋼時は大號銃という名前に
512.jpg
「そこだッ!」
右に顔が見えているのは後ほど
513.jpg
「大烈弩銃ッ!」
2つの武器を合体させてより大きな武器に
514.jpg
「行けッ!」
スプリングが入っているので飛ばせます
といっても重いのであまり飛びません
515.jpg
変形ー
516.jpg
大鋼の時の名残で剛鋼形態にもなれます
517.jpg
しかし、SDからリアルになるのはほとんどリアル両足が誤摩化されてんなー
518.jpg
戦闘(?)形態にもなります
こっちみんな
521.jpg
大鋼のパーツ一式入っているので色違いにもできます
522.jpg
やはりきもい
バックパックは外してます
523.jpg
剛鋼ができるということはリアルにもできるということ
赤熱化バージョンになってます
525.jpg
ランナー同じなので舞威丸も
526.jpg
後ろ 塗装は手抜き
527.jpg
そして嬉し懐かしチービーフレーム
529.jpg
4番でした
530.jpg
フル装備
531.jpg
絶弩鳥にものせられます
これで終了


532.jpg
この武器は何だ!?
           「次回を待て!」



だいぶ遅れてしまいましたね
色々忙しいんです すみません

XマスでHGUCUCDMと豪華龍装とSDターンXを買ってもらいました
ヒートメタルも買いました
来年もよい年でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんコメントありがとうございます!

ハルムさん

烈火大鋼は新しい武器パーツもついているし
金メッキもあるのでお得感大有りですよ!

チービーフレームが入っているやつはあまり買っていないのですが
自分は他に1番と6番を持っています
最近MGのウイング系でも似たような事をやってますね

菱星さん

大きさはMGなみですよね
武化舞可のフル装備と子武者パワーアップは今回はやっていませんが
子武者と全装備の記事でやりたいと思います

リンクどうもです!
携帯でしか見れないなんてどうしてでしょうね?


今年もよろしくお願いします!

まずデカイんでよね。
『ブカブカ』フル装備も出来ますし子武者パワーアップ(いやダウンかな?)パーツ付属で遊べるキットで素敵です。

後、当方ブログのリンクありがとうございます。
こちらも携帯電話でのアクセス限定になりますがリンク張らせていただきますね。
PC環境からではなぜかリンクが表示されない不便な携帯ブログです…。

今年は仲良くして頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

No title

レビューお疲れ様です!

烈火大鋼は元の方を当時に買っていたのでスルーしてたな~(笑)
こうして拝見すると懐かしくて欲しくなりますね(^^)

チービーフレームとかも懐かしすぎ!!
プロフィール

リゼルーNo.000

Author:リゼルーNo.000
このブログはプラモデルの改造および制作を目的としたレビューサイトです。
基本的にリンクはフリーですが交合リンクしたいときは管理人に下記のメールアドレスからか、最新記事のコメント欄で連絡してください。
とても喜びます。
kouchang97☆gmail.com
(☆を@に変更)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作状況とか
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
